• Pizza-Aqua ナポリピザとパニーニのお店

9月27日(月)~の【ピザランチ】【パスタランチ】の情報です。
ランチは、毎日11時~14時までのタイムサービスです。

【ピザランチ】 今週のピザ+今週のサイドメニュー+お好きなドリンク  ¥700

今週のピザランチ9/27~

秋に美味しくなる舞茸を使ったトマトソースピザです。
あえて生の舞茸を大雑把にほぐすことで食感を残し、
塩コショウ、EXバージンオリーブオイルで旨みを引き出しました。

イカのコリコリした食感もアクセントになってランチというよりお酒に合います(笑)

ランチもテイクアウト出来ますので、ご自宅でビールやワインと一緒にもありですね。

〇ピザ:舞茸とイカのトマトソースピザ

〇サイドメニュー:大根サラダ

〇🥤お好きなドリンク

【パスタランチ】 今週のパスタ+今週のサイドメニュー+お好きなドリンク

今週のパスタランチ9/27~

パプリカ、枝豆、ズッキーニなどの野菜を中心にしたペペロンチーノ
ニンニクをじっくり炒めて香りと旨みが付いたオイルは何とも言えず美味しいですね。

数種類の野菜と鶏のうまみも重なりこちらもランチにピッタリです。

最近は、マスク生活も定着して、昼にニンニク系の食事をするのも抵抗が薄れてきてる感じですね。

食後にしっかり葉を磨くか、ガムなどを食べて息リフレッシュさせましょう(笑)

当店のペペロンチーノは薄切りのニンニクをしっかり炒めてあるため、しつこく口に香りが残ることはありません。

〇パスタ:ローストチキンの菜園風ペペロンチーノ

〇サイドメニュー:大根サラダorブリオッシュパン

〇🥤お好きなドリンク



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA