• Pizza-Aqua ナポリピザとパニーニのお店

先週木曜日 9月末にて期間限定メニュー「超辛~い・激辛トマトソースピザ」が終了しました。

夏向けの激辛メニューとして、おおむね好評で、何度かリピートしていただけるお客様も多くいらっしゃいました。

また、来年?具材を変えて再度登場するかもしれませんのでお楽しみに。

変わって、来週月曜日 10月4日から、新しい期間限定メニューとして下記のピザを販売開始します。

期間限定サラダピザ第2弾!

期間限定メニューから、グランドメニューに残ったサラダピザ「生ハムとフレッシュ野菜のサラダピザ」に続く
サラダピザ第2弾として新たにスタートします。

トマトソースにモッツアレラチーズのオーソドックスなピザを焼きあげ、
その上に、たっぷりなフレッシュのレタス類、人参のラぺ、プチトマトを乗せて、
良質な脂ののった生のノルウェーサーモンを贅沢にトッピングしました。

サーモンのカルパッチョサラダの乗った贅沢なピザです。

成人が一日に必要な野菜の目標値として、厚生労働省が定めているのは350g。
しかし実際は、280gくらいしか取得できていないのが現状です。

このピザには、一日に必要とされる目安の約1/2分の野菜が乗っています。

日頃野菜不足を時間しているあなた。
美味しく野菜を取るなら、期間限定の「サーモンのサラダピザ」はいかがでしょうか?

野菜が不足は、ビタミン、食物繊維の不足を招き、肌荒れ、生活習慣病にもつながり、疲れやすくなります。

サラダピザで、健康にも気をつけた食事を是非!

サラダピザ第2弾!「サーモンのサラダピザ」   ¥890

なお、フレッシュ野菜と生のサーモンが具材のため、テイクアウトはご遠慮しただいております。
ご了承くださいませ。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA