• Pizza-Aqua ナポリピザとパニーニのお店

10/25(月)~29(金)までのランチ情報です。

ピザランチ 10/25~

シャキシャキ蓮根の食感がモチモチのピザ生地に意外にもマッチしています。

じっくりあめ色になるまで煮込んだ玉ねぎの甘みとコクが存分に感じられるクリームソースです。

キノコもトッピングして、秋を感じられる美味しいピザが出来上がりましたので、
是非お試しください。

【ピザランチ】 今週のピザ+サイドメニュー+選べるドリンク    ¥700

● 蓮根とキノコのオニオンクリームソースピザ

●コールスローサラダ

●選べるドリンク

今週のパスタランチ 10/25~

野菜と牛肉ベースのブイヨン仕立てのパスタです。

明太子の塩気はパスタにピッタリですね。
王道の組み合わせをブイヨンでコク豊かなソースにしました。

あえて固茹でしたブロッコリーの食感と最後に散らす刻み海苔が、より明太子の風味を引きたてています。

【パスタランチ】 今週のパスタランチ+今週のサイドメニュー+選べるドリンク    ¥700

●ブロッコリーと明太子のブイヨン仕立てパスタ

●コールスローサラダorブリオッシュパン

●選べるドリンク

10月最後のランチメニューの紹介でした。

※おばけのかぼちゃと、おばけのモッツアレラチーズの

「ハロウィンパーティマルゲリータ」も今週で販売最終となります。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA