• Pizza-Aqua ナポリピザとパニーニのお店

8月最後の週のランチ情報です。

ナポリピザの1番人気!
シンプルながらもナポリピザのモチモチ生地を味わうにはこれが一番ですね。

トマト、バジル、モッツアレラチーズの色のバランスもいいし、味のバランスも最高ですね。

8/29~ピザランチ

【今週のピザランチ】

●バジルソースがけマルゲリータピザ

●スイートチリソースの春雨サラダ

●選べるドリンク

贅沢に生ソーセージを使ったクリームパスタです。


生ソーセージとは?
普通のソーセージと違って、スモークしたり蒸したりの加熱処理がしてありません。
パスタソースに合わせる前にしっかり炒めてその旨みの詰まった脂も一緒に煮込みます。
肉汁の旨みもたっぷり味わえてジューシーな口当たりです。

小さめにカットして、パスタと一緒に食べやすくしました。
枝豆の食感もいいですよー。

8/29~パスタランチ

【今週のパスタランチ】

●生ソーセージと枝豆のクリームソースパスタ

●スイートチリソースの春雨サラダorロールパン

●選べるドリンク

ランチは、平日11時~14時までの限定セット

ピザランチ・パスタランチともに

¥750

ランチ以外にも、
ピザセットにできるグランドメニューのピザもぜひどうぞ。

テイクアウトも承っています。

ピザの販売は、11時~


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA