• Pizza-Aqua ナポリピザとパニーニのお店

9月13日(月)~の【ピザランチ】【パスタランチ】の情報です。
ランチは、毎日11時~14時までのタイムサービスです。

【今週のピザランチ】 今週のピザ+今週のサイドメニュー+お好きなドリンク 700円(税込)

今週のピザランチ9/13~

〇豚バラスライスとオクラの大葉ソースピザ

〇ポテトサラダ

〇お好きなドリンク

以上の3点セットです。

真夏にたくさんとれた大葉をまとめてジェノベーゼのようにミキサーにかけてソースにしました。
大葉とニンニク、グラナパダーノ粉チーズがミックスされて、爽やかな口当たりのペーストになりました。

バジルのソースとは一味違って、口の中で香りがより際立つ感じ?
豚バラのうまみも加わるので、爽やかですが、しっかり食べ応えもあります。

【今週のパスタランチ】 今週のパスタ+今週のサイドメニューorブリオッシュパン+お好きなドリンク

今週のパスタランチ9/13~

〇キノコとベーコンのクリームソースパスタ

〇ポテトサラダorブリオッシュパン

〇お好きなドリンク

以上の3点セットです。

王道のクリームソースパスタですが、生クリームのコクを最大限に感じられる一品です。
乳脂肪控え目の生クリームを最適な濃度に煮詰め、グラナパダーノでコクをプラスしたクリームソースです。

仕上げに、アサツキをちらし、食感にアクセントをつけて完成!


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA